太りたい女性のためのプロテイン【ガリガリの人も太るためには?】

太りたい女性のためのプロテインの紹介です。特に、プロテインの中でも、体重を増やすものを厳選しました。例えば、ザバス(SAVAS) ウェイトアップは、ホエイプロテインとマルトデキストリンを含んだプロテインで、11種類のビタミンとミネラル(鉄分、鉄、マグネシウム)をとることができます。飲みやすいプロテインを選ぶことも大事ですが、もう一つ大事なポイントがあるんです。

太りたい女性のためのプロテイン【ガリガリの人も太るためには?】

太りたい女性のためのプロテインの紹介です。

特に、プロテインの中でも、体重を増やすものを厳選しました。

ザバス(SAVAS) ウェイトアップ

このプロテインは、ホエイプロテインとマルトデキストリンを含んだプロテインで、11種類のビタミンとミネラル(鉄分、鉄、マグネシウム)をとることができます。

バナナ味で水に溶けやすいため、飲みやすいです。
これで60日分、2か月分の量があります。

価格は3600円程度なので、コスパは比較的良いです。


ウイダー ウエイトアップビッグ

これは、バニラ味のプロテインです。
成分は、デキストリンと果糖、ホエイたんぱくが含まれたプロテインです。

バニラ味なので、牛乳で割ったり、コーヒーで割ってもおいしいです。

こちらは、40日分で、3400円なので、ザバス(SAVAS) ウェイトアップより少し高めです。、

単体で飲むより、割って飲みたい方は、こちらの方が飲みやすいかもしれません、

〇Kentai ウェイトゲインアドバンス

こちらは、ミルクチョコレート味です、
チョコレートが好きな方や甘いものが好きな方は、こちらがおすすめです。

成分は、マルトデキストリン、果糖、ホエイ、カゼインが含まれています。
カゼインは、牛乳やチーズなどにふくまれるリンタンパクの一種です。

スポーツ選手などが飲んでいる方が多いようです。
100日分で7500円なので、少し価格は高いですが、こちらも飲みやすいです。

プロテインを飲んでも太らない方

プロテインは、高たんぱくな成分なので、他の食品よりも太りやすいはずです。

ただ、それでも太らない場合はどうすればよいでしょう?

特に、元々痩せていて、普通の人以上に食べても太ることができない場合は、
プロテインや食べ物を変えるのではなく、体質を変えていく必要があります。

というのも、
どんなに高カロリーのものを摂取しても、
体内に吸収されなければ、太らないからです。

なので、体質改善が必要です。

◆体質改善で太るカラダに変身

体質改善の方法は、消化しやすい身体に変えることです。

特に、食が細い、そもそも食べたくない、
普通に食べても太らない場合は、消化酵素や胃酸が少ないのです。

なので、消化酵素と胃酸を増やすようにしましょう。
これらを増やすことで、プロテインもカラダい吸収されるようになり、
太りやすい体質に変えることができます。

ちなみに、
消化酵素と胃酸を増やすサプリが
一番簡単で、身体への負担が少ないです。

体形がガリガリで、太れない方は、以下のサプリが人気です。
ウエイトナチュラというサプリです。

▽▼▽ ウエイトナチュラの口コミをみてみましょう!  ▼▽▼